http://decielblue.hatenablog.com/

子育てと仕事とO型ママ’s blog

おおざっぱで『まぁいっか精神』のO型ママが、育児しながらの行ってみた場所・気になる公園やグルメ・遊びスポットについて書いてみるブログ

美浜公園の桜

今日は、浦安の美浜公園の桜を見に行ってきました。 雨も降っていたので、人もほとんどいませんでしたが、桜は満開でした。 浦安市美浜公園 美浜公園 | 浦安子育て情報サイト MY浦安

浦安中央図書館の桜

4月7日(金)に浦安中央図書館に立ち寄ってみました。 あいにくの天気でしたが、桜は綺麗に咲いていました。 週末の雨と風で少し散ってしまいそうですが、もう少し楽しめそうですね。 浦安中央図書館の正面入口付近の桜 図書館から浦安市役所を見たところ

『イクスピアリ』の春スイーツが気になる

もうすぐ桜咲く季節ですね! 今日は、いま気になっている春スイーツをご紹介です。 浦安市のディズニーランドそばにある『イクスピアリ』。 この時期にしか登場しない桜のスイーツ☆ 週末に足を運んでみようと思います。 (左)桜と白玉の金箔ラテ hot税込¥648…

お気に入りのパンやさん『リヨン セレブ 南行徳』 お得情報!

待ちに待った日が来ました!超お得な半額金券プレゼントセール☆ このパンやさんは本当に美味しくてオススメですよ。 塩パン・めんたいフランス・ガーリックパンなどなど 何を買ってもおいしくって助かります! 週末は、夕方行くと棚にはほとんどパンが並んで…

天気が良かったので『えんぴつ公園』に出かけてみました

えんぴつ公園 本当の名称は『南行徳公園』。 なぜ【えんぴつ公園】というか・・・ まさに【えんぴつ(鉛筆)】が立っているからなんです。 iko-yo.net 特に人気が高いのは、ローラーがコロコロ回転するすべり台です。 飽きずに何度も何度も登っては下りてく…

新ブログ開設にチャレンジ

新しくブログを始めてみました(*^_^*) 千葉県や都内近郊で行ってみた場所や出来ごと・気になることを一人でも多くの方と共有出来ればと思います。 まだまだ初心者ですが、新しいチャレンジとして、最初の投稿をしてみました。 新たな一歩…小さな小さな一歩…